<< 今年2つ目のお仕事ひと段落! | main | 渋谷のハンズの方が.... >>

Mozart Piano Concerto played by Chick.C&Keith.J

明日はゆっくりだしと、私のHeroたちのモーツァルトの演奏をみつけた「僕のモーツァルトは攻撃的じゃなくて、こうさ」と、キースはチックに聞かせ、「知りすぎると新しいものが生まれないからね」のあたりは何とも彼らしい。ピアノの造形の深さと楽器力はキースに軍配をあげたくなる。でも2人とも鬼才だから、リズムが半端ない。簡単そうに弾いているけどねキースも相手がチックでほんとに嬉しそう😊同じ時代に生まれてHeroたちの演奏が聴けて幸せモーツァルトも即興の時代の人だし、旅をしていたから色々と視野が広い。聴きどころ満載♪
皆さま、素敵な連休を

ECO * Music * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ