<< 名誉の負傷? | main | ありがとうございました♪ >>

今日の授業...

今学期の一年生はアドリブ♪
ペンタ、ブルノート、ドリアンの各種を使ったアドリブをやりました。
一つでも多く技術を習得して社会に出て欲しい、親心なのですが…、親の気持ち子知らず?^^;ピアノ
2年のアンサンブルは"Spain"とキース•ジャレットの"lucky Southern"。
帰りのロビーは試験近くだからガラガラ→ラクアでご飯食べて帰宅ごはん
片目はちかれるび〜アセアセ明日は病院で検査だ。
ECO * School * 23:58 * comments(2) * trackbacks(0)

コメント

左目見えないなんて恐いです。今まで自覚症状はなかったのですか?わたしは目に潰瘍が出来たことがあって、ステロイドの目薬で治療したことがありましたけれど、それでも治るまでは目が痛くて治るのか心配しました。くれぐれも無理されないでくださいね。

Comment by なほ @ 2015/01/28 4:17 PM
ご心配ありがとうございます。
またご迷惑をおかけしてしまいすみませんm(_ _)m
え?そうなんですね。今は大丈夫ですか?
今回の事で、皆さん目のトラブルを抱えていらっしゃると知りました。
12月に飛蚊症の様な症状が出て、
目医者さんに行ったところ、大したことない。
と、言われてそのままにしていました。
今は、あいた穴はレーザーで閉じ、暫くは毎週一回病院です(^^;)
ほんとに少しずつ、視力が回復していますが....、
健康の大切さを痛感しています。
Comment by Eriko AkIKA♪ @ 2015/02/02 10:41 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ