会議→資料作り→打合せ

少し肌寒かったですね💦💦 今日はお仕事3本立て! 尚美会議の前に、サンドイッチ食べながら有馬先生にMacの質問や、One Drive活用方法も教えて貰う😄👌→次の打合せまでに間があるから、後楽園ラクーア中のGood Locationで資料作り。なんかプライベートオフィスみたい❣贅沢な雰囲気で作業開始😄🍀→打合せにGO^ ^

ECO * 打ち合わせ * 22:06 * comments(0) * trackbacks(0)

下見→ベヒシタイン→ボンジョリーナ

7//29(土)「フィナーレ•セミナー」の下見で池ノ上ヤマテピアノで有馬さんと待ち合わせ。スタジオのベヒシタインと工房の木の根からできた"ベヒ"をカメラ撮りまくる有馬さん!その後、打合せでイタリアン"ボンジョリーナ"へ!レモンソースのパスタ美味しいです^ ^

ECO * 打ち合わせ * 23:37 * comments(0) * trackbacks(0)

打合せ→卒業生と食事

今日は昼間暖かでしたね太陽 昼は仕事打合せ→夜は卒業生の晴菜ちゃんと千明ちゃんとSizzulerのサラダバーで野菜を沢山補給しましたニコニコ ホントは織恵ちゃんも来るはずが.....、胃腸炎だったらしく、ん〜残念泣き春なので育て易いプラントをプレゼントウィンクプレゼント

ECO * 打ち合わせ * 23:10 * comments(0) * trackbacks(0)

Finale

Blue note book cafeで、打合せついでに有馬さんに"フィナーレのショートカット"沢山教えて貰っちゃいました手

Cafeの『4月のデザート』絶品!抜群に美味でした美味しい美味しい

ECO * 打ち合わせ * 23:22 * comments(0) * trackbacks(0)

譜面たてて→打合せへ。外は春ですね〜!


                                  今日は午前中に譜面作業♪→午後は下北沢の住宅街を抜けて打合わせへジョギング
 外は雨があがってくれて、ラッキー!
 行く途中のお花屋さんや花、どこのお家もお花が綺麗花き 
 ん〜、春ですね〜ルンルン春春
ECO * 打ち合わせ * 11:42 * comments(0) * trackbacks(0)

6/3(金)トランスアコースティックでジャズを奏でるの打合せ

 先週は『6/3(金)ヤマハ•ピアノフェア@渋谷ヒカリエ』で、待望の新製品"トランスアコースティックピアノルンルンでジャズを奏でる♪"イベントの打合せで、泉岳寺へ電車
 自分が購入したい新製品のピアノを、弾かせて貰うのも凄く楽しみだけれど、尚美プロミ学科の卒業生でチーフになった山内君と現生徒の工藤さんとお仕事ができるなんて、ホント幸せ&感謝感謝幸せ
学生の時とは別人の様に^^;仕事を進めるゆうきの成長ぶりと感動の再会、嬉しかった笑う四葉のクローバー 立派です手
 詳細は、後日またお知らせします!聴きにいらしてね〜ウィンクピアノハート
ECO * 打ち合わせ * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)

トムと打合せ&リハ!

 レッスンの後、ヴォーカルのトムと軽い打合せ&リハルンルン
お肉が食べたいと、若きトムのリクエストで、つばめグリルでハンバーグを食べて帰宅。
とても才能あるトムきらきら 沢山の方に紹介したいと思いますエクステンション
12/25良ければ素晴らしい歌声を聴きにきてくださいね(^_−)−☆クリスマスLive!
ECO * 打ち合わせ * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0)

打合せ→新大久保の楽器店


                                    9月イベントの打合せ終了後に、新大久保の楽器屋さんに友人のお父上、鈴木重男さんのサックスのサックス査定に、アシスタントの有美ちゃんと車で行きました車びゅーん 暑くなくてラッキー!
 写メする時間0だったので^^;、彼女から頂いた美味しい北海道の「メロンゼリーメロン」石川県の「梅茶金粉入り」をUPします。
 もうひとつ、仕事を終えて2人でバーミヤンで夕食食事
 で、初めて食した台湾スイーツのオーギョーチ、結構すきだったのでお試しあーれウィンク
ECO * 打ち合わせ * 23:54 * comments(0) * trackbacks(0)

浄書→打合せ2つ


忙しくて夜まで仕事してるから睡眠不足ガーンネコアセアセ
火•水曜は浄書の仕事。こんな風に赤で丸したりしてましたニコハート
で、打合せで初めて渋谷のLillyに行ったにこ
有名なコーヒー屋らしいが、コーヒー飲み過ぎで紅茶を頼んだ。あははあは
ECO * 打ち合わせ * 01:41 * comments(0) * trackbacks(0)

打合せ@Yokohama


今日は一日横浜で打合せ
元某レコード会社の友人とイベント打合せして→夜は幼稚園の先生をしている姪っ子と4/29(祝)「親子de Music♪」の打合せ♡
久しぶりの横浜の夜景は夜景最高でした・きらきら
ECO * 打ち合わせ * 23:49 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ