Performance In One Heart2016 無事終了!Part2

弾き語りやSax共演Sax、ウクレレLIVEウクレレ等、今年のPerformance In One Heratは、盛り沢山の今年でした!

お茶を飲みながらの懇談の場では、共演者とお友達と写メ大会にカメラ♪

クラシックがルーツの方もそうじゃない方々も「音楽って素敵!とつくずく思った時間ありがとうございました」と皆さんが笑顔で言って下さってニコニコ、何よりも凄く嬉しかったですハート 皆さん、ノリノリの演奏やしっとり心のこもった演奏を、ありがとうございました感謝クローバー

 

ECO * イベント * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0)

「Performance In One Heart2016」無事終了!Part1

天気にも恵まれて、「Performance In One Heart2016」無事終了!!
年齢や男女に関係なく、皆さんの成長が素晴らしく、楽しい音の会話に浸った1日でした笑う幸せ

ECO * イベント * 23:14 * comments(0) * trackbacks(0)

サマースペシャル•体験レッスン最終日

                                           サマースペシャル•体験レッスン最終日!

♪𡈽方先生の「コンダクティング」では、モーツァルトの後期のコラール"アヴェヴェルムコルプス"を指揮。 私も受講しましたが、超楽しかった笑う

♪続いて岸野先生の「ドラム」も皆さん直ぐ叩いてましたよー!
♪最後の「セッション」では、辻田さん「クラスで作曲したボサノバ」音出し手

音楽三昧の楽し〜い、1日でした*¥(^o^)/* 「素敵な企画ありがと!楽しかった!」と、LINEやメール頂きましたニコニコ皆さんに喜んで頂けてよかったクローバー

ECO * イベント * 23:56 * comments(0) * trackbacks(0)

サマーセッション/ゴスペルセミナー無事終了!

8/7(日)サマーセッション•ゴスペルセミナー無事終了しました♪

 "you raise me up"伴奏の私も楽しかった。歌はイイですね〜^^ハート

歌詞も素敵!愛ですね!癒されます♪

写メは2時間目の皆さんです写メ見る
また、機会を設けますので、ぜひご参加下さいねウィンク

ECO * イベント * 00:43 * comments(0) * trackbacks(0)

7/31(日)スペシャルコラボ 体験レッスン/ウクレレ&フラ

7/31(日)Akiya Method サマースペシャル体験レッスン2016

わくわくのコラボ〜わくわくフラダンスウクレレ
♪『ウクレレ&フラ体験』(A)13:00〜、(B)!4:00〜/¥3000
♪『シーケンス体験』15:30〜/個人30分¥1000
メールお申し込み&問い合わせ:
ecoartofmusic@gmail.com または 080 3548 5549
(B)は、残り僅かですので、お早めのご予約を^_−☆

ECO * イベント * 00:11 * comments(0) * trackbacks(0)

YANAHAトランスアコースティック・スペシャルコンサート

 ヤマハの新製品トランスアコースティックをイベントで、初めて弾かせて頂きましたピアノ
 ACピアノの共鳴板を通しオーディオも聴け、外部音源と練習も出来て、音色も必要最低限有り、Volume調節可能!大好きなピアノひとつで音楽環境全て楽しめるなんて私が欲しいハッピー これ思い付いた方天才だな〜!
 エクストラチェアも出て、満員御礼で、沢山の方々に演奏聴いて頂けて、とっても幸せでしたクローバー
 お越し下さったお客様&スタッフの皆さま、ありがとうございました感謝ハート
 ピアノのファイル記念品貰えますよルンルン 
『日曜まで@ヒカリエ9FイベントホールB 』で開催されています! ぜひ行ってみてねルンルン
ECO * イベント * 23:02 * comments(0) * trackbacks(0)

6/3(金)『秋谷えりこトランスアコースティックピアノ JAZZ Live』


ヤマハ ピアノ・エレクトーンフェアピアノ
♪6/3(金)『秋谷えりこトランスアコースティックピアノ JAZZ Live』
 場所;@渋谷ヒカリエ9FホールB

YAMAHAピアノを使用。音量調節可能。タブレットを接続し演奏可能etc....。
夢のような機能を揃えたトランスアコースティックをJAZZの演奏で、ワインを飲みながらワインお楽しみ下さい!
時計時間:19:30〜20:10要予約)
♪お問い合わせ:YAMAHA正規特約楽器店
 
ECO * イベント * 02:25 * comments(0) * trackbacks(0)

"2/28 (日)PTNAステップ" 無事終了!


「2/28 PTNAステップ」無事終了しましたルンルン

UP遅れましたが、トークコンサートもして"Girl From Ipanema" "Street Life"を演奏幸せ
審査も1日させて頂きましたが、大変レベルの高い演奏者ばかりでしたち^ - ^♪
また、5&6部は会場を移し、これまた現代曲やJazzのソロピアノ曲の方々を中心に、
レベル高い演奏を披露してくださいましたルンルン
ECO * イベント * 18:35 * comments(0) * trackbacks(0)

2/28ジャズステップ〆切りまじかです!


2/28(日)PTNAジャズステップ 第5回を開催します
 全国から、様々な年齢の方々がピアノ演奏を披露のチャンス
 ピアノは状態の良いスタンウェイです
 
プロの先生3人からコメントも貰える人気のステップです!
 クラシック、POPSやジャズトリオなどのアンサンブルもOKサックス
 
今回は、秋谷のトークコンサートも開催!皆様のご参加お待ちしています(^^)/



 ♪場所:幡ヶ谷アスピアホール
 ♪ステップお問い合わせ&お申し込み:(社)全日本ピアノ指導者協会
  :03(3944)2481
HP:http://www.piano.or.jp/step/schedule/kanto.html
♪undefined バンド音出し体験 & リハに、ぜひご活用下さい↓コントラバスドラム
  
・日時:1/30(土)セミナー
      2
/21(日)リハーサル

 【お問合せ・お申込先】Eco Art of Music(株) 

  ・ Mail:ecoartofmusic@gmail.com FAX:03-5768-8615 (木村まで)

ECO * イベント * 17:55 * comments(0) * trackbacks(0)

エリーゼ最終日&コンサート無事終了!

 
 第5回エリーゼ音楽祭全国大会3日目審査&演奏無事終了!
出場者の方々からは努力の大切さを学び、小原先生や伊藤先生からは、正確な即決力の大切さを学び、黒川先生からは響きを堪能する事を学び、若きホープの阿久澤先生からは推進力を学んだ音符四葉のクローバー
 今日の演奏、審査で手も萎えてピアノも疲れ切っていてコンディションは中々厳しかったけれど、いつもが恵まれていて、当たり前の事が当たり前でなく感謝なんだなーと、思った。
 人生って無駄な事は一つもないんだね〜と思ったウィンクハート
 出場者&スタッフ&審査員の皆さま、そしてピアノさんお疲れさまでしたハート
ECO * イベント * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ