女子高の友人達と女子会!

土曜は女子校の友人達と女子会。毎年、ハワイ在住の敦子が帰国すると集合。今回はお料理上手の横浜のタコヨ宅で凄い手料理のご馳走。この後、桜エビのかき揚げやApple pie……💦お腹いっぱいで、10kgの猫のレオンと皆で記念撮影‼

ECO * My Friends * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0)

みっちゃん is coming back from Boston

Berklee の同窓生、ドラマーだった友人のみっちゃんがBostonから帰国していて、日曜やっと会えて、千疋屋でフルーツ&お紅茶紅茶

みっちゃん曰く、私以外は全部飲みで疲れた〜!って言っていました。で、チョコチョコ貰ったど〜! 真ん中の白いネズミちゃんは赤いしっぽがついていて、木の実やフルーツが入っていたり、このチョコはメチャ美味しいのですウィンク

話はほぼドラマーの話♪笑う

でね、同窓生の皆様、ノリちゃん帰って来るって〜^ ^ 今年1番のびっくりビックリ!

ECO * My Friends * 19:52 * comments(0) * trackbacks(0)

ヴォーカリストGary&寛子ちゃんと@ミッドタウン

                    金曜は六本木ミッドタウンで、レイ•チャールズやスティービー・ワンダーとも歌っていたGaryと、素敵なJazz Singerの寛子ちゃんとお茶しました♪

楽しい時間はあっと言う間に!その後はデータ入力で尚美へGO!!!

ECO * My Friends * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)

NECプチ同窓会

 

                                    17日は、NECのプチ同窓会で、梶本さん宅で『BBQ&梶さん手作りの流しそうめん』でしたよ!ニコニコ友達

急でアキ先輩と奥様と4人の会でしたが、凄く楽しく、懐かしいひと時でしたクローバー

ハンブルグのスタンウェイにGreen eyeの猫のピーちゃんに会って、スイスのナディア(Akiさんの娘)とも、Face Timeでお話しましたよウィンクスイスで仕事をしている、グローバル女子ナディアはバスで仕事に向かう所。「技術の発展で世界が短になったねーびゅーんしかも無料だし〜納得ぴかぴか」と皆で盛り上がる〜!

 

ECO * My Friends * 20:46 * comments(0) * trackbacks(0)

プチ同窓会

 昨日は仕事の合間に、毎年ハワイから帰国するアツコを囲んで、高校の友人と丸の内でランチ!マジョルカ島から戻ったユカちゃんetc...、話は常にグローバルに地球楽しい
お土産交換で、ハワイお土産は、オーガニックLipにオバマ大統領Mangoキャンディーに笑ろた笑笑顔
 さて、27日はオーストラリアから麻子ちゃんが帰国して、第二弾も楽しみ幸せ
ECO * My Friends * 23:09 * comments(0) * trackbacks(0)

リオネル・ルイケ


本日3本立て。♪打合せの後→♪尚美PC学科会議→♪ハービー•ハンコックのギターで仲良しのリオネルに会いにCotton Clubへ!
1曲目から11拍子、2曲目19拍子、最後はビージーズの"How Deep Is Ur Love"を15拍子!ハービーや世界のJazzを変拍子の傾向にしたのはリオネルと言っても過言ではないと思う。私も彼のお陰で随分と変拍子に慣れた。
楽屋でBerkleeの話や音楽の話や平和の話 etc...積もる話を30分ほど、楽しかったルンルン♪メガネ、ハンコックとお揃いになっていたアセアセあはは....。
エフェクターも沢山使いこなし、プロになっても成長し続けるって凄い事だと思う。流石、世界レベル!リオネル手
ECO * My Friends * 23:45 * comments(0) * trackbacks(0)

Berklee同窓生みっちゃん


 
 バークリーの同窓生のみっちゃんが日本に帰国していて、ヒカリエでランチしたご飯

 今、Bostonで話題のチョコを頂くチョコ
 話が山盛り過ぎて、メインディッシュ撮り忘れたアセアセ

 昔の友達は、会うと直ぐにその時代の年代に戻ります。
 もう、いい大人なのに、今だに"みっちゃん!"と呼んでますあは
ECO * My Friends * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0)

Berklee プチ同窓会PartII


今日は、朝から6限まで尚美で授業♪
昼休みがない今学期アセアセお弁当もっていってます。
その後、宮崎明生氏が声を掛けてくれて、バークリー・プチ同窓会を水道橋でしました。
滝さん・高木さん・エモ・かずこさん・かに・てっちゃん・アキ。
暫く話せば昔と何も変わらない〜ルンルンハート愉快な仲間たちです!
ECO * My Friends * 00:13 * comments(0) * trackbacks(0)

プロポリスの歯磨き


オーストラリアに住む、高校の仲良し麻子ちゃんが「プロポリスハチの歯磨き」買って来てくれましたハッピー
風邪ひかなくなりましたウィンク
仕事の後、夜1時間ぐらいイタリアンの店でお話話す
若い時の友達は言葉はなくても、合わない時間を直ぐに埋めます笑う手
楽しかったニコニコ幸せ麻子ちゃんありがとねサンキューハート
ECO * My Friends * 00:10 * comments(0) * trackbacks(0)

ランチWithみっちゃん

 ボストンからみっちゃんが、帰国していてひこうき、イタリアン•ランチをヒカリエのアッカでしました美味しいランチ
みっちゃんは、甘い物がダメだからデザートは2人分食ぶたぶたアセアセ
ECO * My Friends * 23:33 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ