3/18(火)のリハ---→トンカツ!

 
 今日は、仲良し小松氏が自宅に来てくれてコントラバス、3/18(火)のリハピアノ♪
 夕食はトンカツを食べに目黒とんきへ車びゅん。。。相変わらずまいう〜美味しい美味しい
 小松君は古くからの友人で家族同然だから、言いたい放題であは私的には気を遣わずリハも何だか楽しかった〜笑うあは

 3/18(火)『秋谷えりこ 3回講座Pre-Seminar 』は、お蔭さまで満員になりました。
 4月からの3回講座は空きありますので、ぜひお待ちしておりますお辞儀ルンルン
ECO * Practice * 23:23 * comments(0) * trackbacks(0)

9/8(木)モーション・ブルーのリハでした

 20110901153020.jpg9/8(木)
ERIKO AKIYA "
Something"発売Live
Very Special In Yokohama!

 今日はリハでした 文句なしで楽しかった。皆笑顔でした。超ハッピー

 
 Exileのサポート、Jayにマドンナのサポート、グリニスだからね〜!
アルバム"Something"の曲に加え、Earth,Wind&Fire、チックコリアetc... 
凄いラインUPで、お楽しみ下さい。赤レンガで素敵な夜をお楽しみ下さいね 
★★★**************************★★★  
  秋谷えりこ(P/Key) / Glynis Martin(B/Vo) / Jay Stixx(Dr) 
  Open.17:30/ Show 19:00&21:00
  Charge: 1 show ¥2.300, All show ¥4.000
  予約受付先:モーション・ブルー・ヨコハマ
    TEL 045(226)1919
    WEB予約( http://www.motionblue.co.jp  
ECO * Practice * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0)

7/10(日)Duo Liveのリハ With ブレント

Elrick_1_thumb.jpgブレントと。7/10(日)Duo Liveのリハ でした!
色々と、Duoの限界を試していて、結構練習しました。
で、写メを取り忘れたので、トム・クルーズ似の、
ブレント君の営業用の写真を載せてみます
LooksだけでなくBlue Note 東京にも出演!大活躍
 ハンサムで、いい奴で、いい音で、3拍子揃った、ブレントとのLiveぶら〜っと見にきてね! ほんと様々なジャンルから、素敵な編曲をお楽しみ下さいね!
  Music Lists For July.10 (Sun) 
1. Something 
2. Summer Time 
3. Waltz For Debby 
4. ジョビン・ボサノバ・メドレー 
Corcovado, The Girl From Ipanema,   
One Note Samba 
5. Overjoyed 
6. Syn.No.40 (Morzart) 
7. Over The Rainbow 
*** 20min Break *** 
1. HAMABE (J.Traditional) 
2. My Romance 
3. Everything (J.Pops) 
4. 無伴奏Cello Suite in Gmajor(Bach) 
5. Swan 
6. Spain 
7. Tomoshibi 
8. やさしさに包まれたなら(J.Pops) 
ECO * Practice * 23:17 * comments(1) * trackbacks(0)

リハ with 素晴しいミュージシャン

 20110520140304.jpgリハでした
左からTappy、えりにゃ、グリニス、コモちゃんで〜す
久しぶりの立飛君とコモブチさん、またまた、素晴しくなっていました。素晴しい!
グリニスも、このメンバーだと、またいつもと違う側面が出てイイ感じでした
 ベテラン1流は流石だな〜!ずっと進歩し続けているのに、皆謙虚で出音も確かで暖かい頭が下がりっぱなしでごあふm(_ _)m
 皆さん、5/22(日)をどうぞお楽しみに
 ハッピーになりに来て下さいね〜是非お立ち寄り下さいませませ
 @目黒Blues Alley  TEL:03-5740-6041
ECO * Practice * 01:28 * comments(0) * trackbacks(0)

9/19(土)マイケル・ジャクソン『リハ続き・・・』

                                  ★pierreの足?、Masa、Jino、Jayup    ★今回、功労者のケイレブup
皆ありがと〜!リハが既に凄いサウンドですワッ!来てますヨ〜!グッドグッドグッド

今日は基本バンドのリハ。こんな超楽しいリハも珍しいラブ皆、心が籠った演奏!ってか上手い!ラブラブ最強メンバー。自身をもって太鼓判。一押しワッ!
あ〜、皆の笑顔が幸せでしたニコニコ
全員、チャーミンゲで、あったかくて、個性的で、Coolで、大〜好きです。  素敵な仲間とリハ、超ハッピー猫よつばのクローバー
英語でリハ、って言うのもこのメンバーなら。国境なき感じがまたステキOK  本番19日が超超超楽しみで〜っす!是非是非来て下さいね。
 素敵なひと時を是非ご一緒に('-^*)/♪ぜひ!しつこいねイヒヒ
 ★あっ、アンコールのラスト凄っごいよ〜日の出(極秘)

 
backJinoは昨日までサイパンの「Hard Rock Cafe」で、    世界を股に大活躍です!
 お土産に頂いたチョコ!プレゼントいつもありがと〜よつばのクローバー
 
 
 P,S)Sayuleeちゃんが、コーラスを手伝ってくれるよ!
   急のOffer受けてくれてありがと。ニコニコ
ECO * Practice * 23:21 * comments(0) * trackbacks(0)

春ですね〜!



back” 春ですね〜!"
朝、ケーキ型一面にケーキお日様みたいなガーベラを生けてみましたヨおてんき
 
 そして・・・

 

 よつばのクローバー昼過ぎから尚美でレッスンnext よつばのクローバー夜はベースの川嶋さんに呼んで頂いて"うお金バンド"を見に2ndからブルース・アレーへ。川嶋さんのベース、年々暖かく深くなっているように思いました。素晴しい!グッドnextよつばのクローバーさて、これより、チョイト練習してから寝ま〜っす! ♪♪猫♪♪ルンルンルン♪
                     

ECO * Practice * 23:55 * comments(2) * trackbacks(0)

Practice & ほうじ茶


久しぶりメトロノームを、16音符の4つ目に鳴らし「ラテン」の練習をしてみた。 暫くはじぇんじぇんできずに→「うむ〜?」ふぅ〜んってな時、HPの管理人&茶仲間?(^^;)でもある、なほちゃんからほうじ茶が届いたーワッ!
back何だか妙に可愛いカードが入っていて大笑い!&なごんだ〜ニコニコ。このお豆さんみたいなカードの後ろに手紙が折り畳まれてくっついている。
「少しでも疲れが取れるもの!っと思ったので会社はすっかいお茶屋さんの、できたてほやほやほうじ茶を送ります!」とあったポロリ 心優しいあったかな生徒達に囲まれてとっても幸せもののえりにゃであります〜よつばのクローバーいつもありがとー!!!

ECO * Practice * 22:33 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ