江ノ島神社2017

3日は毎年恒例、バークリー同窓生の杉田君と江島神社へ神社今年は、江ノ電で往復と、海の入江まで歩き、帰りは遊覧船で戻ってきましたルンルン

年頭から、BradNewなことばかりしてみた。チャレンジの年かもね笑う 富士山は見えなかったけれど、とても綺麗なSunsetに、久しぶりの潮の香りで、おNew!な事が沢山でリフレッシュしました笑う

あっ、Red Robster値上げしていたよザリガニゆう★

ECO * Hobby...癒し * 22:38 * comments(0) * trackbacks(0)

蓮が美しい季節ですね!

土曜は阿部ちゃんと立川へ電車

久しぶりの佐々木君、晶子ちゃん、堀松さん、政子さん、あっちゃん、ゆきちゃん、皆に会えてハッピー笑うクローバー

帰りは、昭和記念公園の花火で凄い人でしたが、蓮の花は蓮一人占め!綺麗でした♡きらきら

ECO * Hobby...癒し * 23:04 * comments(0) * trackbacks(0)

レッド・ロブスターでズワイ蟹が無料だった!

これまた恒例、レッド•ロブスターでディナー!美味しいグッド
何とズワイガニカニ無料プレゼント*¥(^o^)/*ラッキーさい先よろしい〜!
美味しい食事に感謝ですね。1年頑張らないとーウィンクハート
ECO * Hobby...癒し * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0)

富士山...カモメ

今日は雲で富士山富士山が今ひとつでしたが.........、
カモメカモメが綺麗にとれましたよ^_−☆
ECO * Hobby...癒し * 23:49 * comments(0) * trackbacks(0)

2016年新年明けましておめでとうございます!

ハート2016♡新年明けましておめでとうございます(^o^)/*
昨年中は、沢山の方にご尽力頂き感謝の1年でした。
まだまだ至らないばかりですが、音楽を通して少しでも世界平和に貢献できる様な人になるよう精進しますので、
どうぞ宜しくお願いします^_−☆    ♪秋谷恵水

ハートDear Friends♪ Happy New Year 2016!
Thanks for many help last year.
I"ll be trying my best for the peace of the world through the music♪
Hope every my friend have another happy year
ニコニコ
Love&Peace クローバー
♪Eriko Akiya

ECO * Hobby...癒し * 01:05 * comments(0) * trackbacks(0)

徳之島到着!

徳之島に無事到着♡ハート

飛行機の隣のおばあちゃまから"たんかん"頂いた。超美味しい手
ホテル前のビーチで1時間半ぐらいぼーっとした♪

こう言う時間必要ですね、都会人は…。

川は大海に帰っていき、海も風も貝殻•砂も、生きてるもの&生きていたもの、全てが愛おしくて、生きていることが感謝になりました感謝クローバー

ECO * Hobby...癒し * 14:21 * comments(0) * trackbacks(0)

華道展へ

水曜は、レッスン後に幼ななじみと、華道を観に日本橋高島屋へ。
芸術の芸術秋ですね〜ハート

これでも選んだけど…写メし過ぎ。

発想それぞれ....それにしても綺麗で癒されました笑う四葉のクローバー

写真ですが、皆様もEnjoy〜花ハート

ECO * Hobby...癒し * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

お花は癒されますね。

今日は、先日つぼみで撮れなかったハスのお花、背伸びして咲いている所を撮れました笑うハート
あんまり綺麗だったので、帰宅途中もずっーとお花を撮りながら帰りましたnimanima草(花)
お花には心、癒す力がありますね。
Power of Flower!!!花
ECO * Hobby...癒し * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0)

蓮の花

お仕事の後、立川に寄へ。
蓮の花が綺麗な時期になりました笑う蓮
満開が見たければ早朝に行くしかないな〜!! とってもきれいで癒されました。
皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいね笑うきクローバー
ECO * Hobby...癒し * 02:06 * comments(0) * trackbacks(0)

芍薬^^

あと2曲なんですけどね…♪

1日1曲のアレンジに煮詰まりまして、思い切ってお花買ってきました。

芍薬お花、癒されてます(u_u)四葉のクローバー
暖かいから、すぐに満開!

好きな音楽が仕事であることに感謝で、仕事再開手き