仕事→お散歩しながら選挙

蒸し暑い日が続きますね💦仕事帰りに「東京都議会議員選挙」へ!結構な距離を歩くので、"小学校の頃は門がやたら大きく感じたなー"とか、出会ったお花を写メしつつ、"紫陽花といってもかなり種類あるな。自然が作った形は美しいな"とか、色々と観察しながら帰宅。夕方5時はまだまだ明るくて、夏もすぐそこに来てますねー^ - ^



ECO * Others * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0)

i-phone7plusに機種変

i-phone7plusに機種変手 午後に有美ちゃんにダウンロードや初期設定等、手伝って貰ってLoftでプロテクターを気泡が入らないようにメチャ綺麗にきらきら貼ってくれた。有美ちゃんに大感謝で感謝クローバー→吉祥寺に来て目を付けていた草花ケースGet!アリスのお店前でひと休み。有美ちゃんありがとーありがとう幸せ

ECO * Others * 23:22 * comments(0) * trackbacks(0)

仕事→美女と野獣

昨日は仕事の後、生徒さんや仕事仲間が良かったよ!という事で、深夜「美女と野獣」映画を観てきました。

最後のテロップで流れるセリーヌの歌声にうっとりうっとりハート "平等"・"悪い事をしたらかえってくるよ"・"他の愛は最強"だとか、あたり前だけれど、日々の日常で人間が忘れがちな事を思い出させてくれる沢山のメッセージがあって、あ〜、ホントディズニーは凄いね〜ディズニー手

ECO * Others * 22:57 * comments(0) * trackbacks(0)

感謝ですね〜。

昨日は1日レッスン♪

6月出産のチーちゃんのお腹の赤ちゃんの話で皆で大笑い笑うハート で、桜の開花宣言の22日桜、あみりちゃんのお誕生日で、ボンジョリーナへ!「パプリカスープ」「玉ねぎと青のりホワイトソースPizza」「ホワイトミートソース」どれも超美味しくてお初の味でした美味しい美味しい 最後にデザートPlateにイタリア語で祝お誕生日、「Born Cogratulations」(英語)って感じなんだねなるほど

生きていると毎日、発見色々幸せ発見この世に生まれて感謝だな〜 & 産んでくれた親にも感謝だわア〜と感じた1日でした感謝クローバー

ECO * Others * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

あー、充実の1日...


早起きで仕事→姉とお墓参りに行く電車の中でも仕事→お昼は上野「亀屋」でうなぎを食し→池之端と公園を通り寛永寺でお墓参り!1時間半歩き頭痛が、そのお陰で半蔵門で何年かぶり?カキ氷を食べ、姉に肩を揉んで貰いラッキークローバー得した気分で→帰宅して本の解説を夜中に書くpc
あー、充実の1日!
どんなに忙しくてもご先祖さまに、感謝を運ぶ姉妹でっす感謝ハート
健康&姉妹仲良しで、感謝&感謝ですね。
ECO * Others * 23:47 * comments(0) * trackbacks(0)

鮫洲へ

                   音楽のお仕事をして、名義変更で京急で鮫洲へいったてくてく

間違って試験場に入っていったら、随分綺麗になっていたビックリ
ちょっと新しいドイツの田舎の飛行場みたいになっていた・

ECO * Others * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0)

選挙...

 選挙、ギリで行ってきたけれど、今回の解散選挙「600億ほどの税金が使われ、自民党が圧勝が解っていて解散選挙した事が1番納得いかない」?
もっと、国民の意見が反映される選挙方法はないものかはてな今回の選挙、きな臭い。
ECO * Others * 01:20 * comments(0) * trackbacks(0)

母の日でしたね...


 今日は母の日でしたね母の日
世界中のMamaに、いつもありがとう!ハート

 さて、今日は打合せで丸1日外出していましたが、9時頃帰宅した駅前で、部活の帰りでしょうか?
中学生ぐらいの男子が¥260のカーネンション1本、小銭かき集めて買っていました笑う

 青年の暖かい、お母さんへの感謝の気持ちに感謝、ただにしてあげたかったな〜!
ECO * Others * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0)

Evianの付箋にハマってます♪

20130502162514.jpg 最近、Evianに付いてくる『可愛い付せん』にハマってます
 譜面を書く時も、調べものをする時も便利なので、ついミネラル・ウオーターは、Evianを買ってしまう¥100とかだし...
 連休の半分は、締め切りの譜面の仕事この可愛い付せんのお蔭でモチベーションあがりま
ECO * Others * 23:08 * comments(0) * trackbacks(0)

日本人として....

ピクチャ 5.png Face Bookに友人がUPしていた「山本太郎氏のU-Tube」解り易かった!
 私自身が音楽家である以前に日本人として各党の政策ぐらいは、理解したい。
 と、思っていたけれど、偽りの無い情報を得るにはちょっと難しい。と感じていました。
 「山本太郎さんのU-Tube」とても解り易かったですよ!未来を担う子供達のためにも「脱原発」は当たり前と思うのは私だけかな〜?
 興味ある方は見てみてね!
 ●http://www.youtube.com/watchv=uOYEh05sJ3U&feature=player_embedded#!
 
ECO * Others * 01:14 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ