姉のお誕生日

今日は姉のお誕生日。みなとみらいKIHACHIでコース•ランチランチ 前菜、姉はずわい蟹のスープで、私はタコの梅ソースサラダ。メインは2人とも鰆ソテー&名前入りのデザートルンルン美味しい

喜んでくれて笑うハート姉妹で素敵な時間が過ごせて幸せ〜クローバーダメ押しにHerbsでお誕生日ケーキケーキウィンク幸せ

 

ECO * Private * 22:32 * comments(0) * trackbacks(0)

初スカイツリー。

 

今年の2日は、幼馴染のキョキョと初スカイツリーへスカイツリー

 

混んでいたけど、予約券を取って、31Fのレストランに入ってみた。

ツリーを眺めながら、コース・ランチを頂くランチ(凄く美味しかったよ〜んルンルン

 

展望台では晴天で、ツリーの影が撮れました^_−☆

ECO * Private * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0)

"A Happy New Year 2017"

 

平成29年元旦 明けましておめでとうございます太陽本年も宜しくお願いします!
"A Happy New Year 2017" ニコニコBest wishes for this new year !

21世紀は、自然災害・テロ・政治不安等々、困難多き時代ですが、
音楽を生業としている事に感謝で、少しでも世の中の役に立つことができたらいいな〜、と思う新年です門松ハート
皆さんにとって喜びの年になりますよう、祈っています(o^^o)
毎度、お恥ずかしながらお正月のお花、今年もいけました。
By:秋谷恵水

ECO * Private * 20:42 * comments(0) * trackbacks(0)

横浜の友人宅へ!

 

秋晴れの久しぶりの休日は、高校の友人宅を訪ねて横浜へ!

 

・すっかり紅葉の公園を通り→・ケーキを買って10キロ超えの猫ネコレオンと遊んで→・「君の名」映画を観て→・夕食して→・最後はLINEの写メでネコにされたネコニャ〜アセアセアセアセ まったくう〜!

 

ECO * Private * 23:14 * comments(0) * trackbacks(0)

ミッドタウン

 

 昨日は仕事後に元卒業生と、"ミッドタウン"のLED花火観ながら夕食しました花火

 

 話す事は沢山あって、時間が足りないので、また会おうね!と、別れました。

 こうして若い人達が社会人として、頑張っているのは嬉しいものですねニコニコ
 花火は花火気のせいか?地味になった様なはてな

ECO * Private * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0)

バッテリーあがる〜!

                      車のバッテリーがあがりアセアセ、レスキューに来て貰うと、バッテリーですねゆう★

ってことで、応急処置でエンジンかけたまま、朝から"代官山AUTOBACS"車

待ち時間にオーガニックコーヒーがありアイスコーヒー、サービス凄いな〜・避暑地か!

あっと言う間に午前のお休み無くなる。人生、やる事色々あるわ〜

ECO * Private * 23:16 * comments(0) * trackbacks(0)

GWは如何でしたか?




                              皆さん、GW如何でしたか?
私は打合せとお仕事であっと言う間。昨日は広尾でナポリアイス→打合せで星乃珈琲でオムライスとパンケーキ。
今日は打合せで、都電通るレトロな大塚へ。お花安っアセアセ
仕事も美味しいものも、健康あっての事。感謝ですね感謝四葉のクローバー
ECO * Private * 00:54 * comments(0) * trackbacks(0)

"ビートたけし"のアート展

 3/1(火)は何ヶ月ぶりかのアセアセ お休みで....(苦笑)
小学校の親友に誘われ"ビートたけし"のアート展に銀座松屋に寄りました。
カラフルな色合いが印象的でカラフル、日本下町の香りとフランスの融合のようなものを感じました手
もちろん、全ての作品にユーモラスたっぷりわらうきらきら

ECO * Private * 18:48 * comments(0) * trackbacks(0)

2人の姪っ子と新年会


昨日は姉の娘のありちゃんと横浜で新年のお茶会紅茶
今日は、仕事終わって、兄の娘の莉央ちゃんと渋谷タントタントで新年会♡花束

2人とも外見も内面も美しいき自慢の姪っ子です手

とっても楽しい時間でした笑うクローバー 幸せ〜ハート
ECO * Private * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0)

江ノ島神社


恒例!バークリー同窓生の杉田君と江の島神社に初詣にきています♪

弁才天様にもお参り→沢山の猫ちゃんに出会いながら→初めて「たこせんべいたこ」を並んで買ってみましたよ^_−☆

おみくじは昨年に続き大吉でしたルンルン
ECO * Private * 23:42 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ