執筆→ランデヴーラウンジ

今日は12月に咲いたハイビスカスちゃんに癒され16時まで出版の仕事→一昨日、友人にお願いされた帝国ホテルのランデヴーラウンジでピアノ演奏♪→で、今、帰宅途中。休憩に仕事のメールを打っていたら、遊びに来てくれた友達に"Eriko Stop it!!"と言われたけれど、今月は最低でも5つ仕事を並行してやってるからね。ごめんね。と言ったら"Ur Crazy"って言われた😅そうだよね。自分でもわかってんねん。と忙しすぎて関西弁?^ ^;

ECO * お仕事 * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0)

浄書チェック@ファミレス

 

寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいていませんか?

最近、仕事帰りの空いているファミレスでココアを飲みながら浄書チェックするのが少しお気に入り🎵

ココア美味しい😊🍀

ECO * お仕事 * 23:24 * comments(0) * trackbacks(0)

お仕事色々

昨日は大人の方々のアンサンブル。福田さんはMode曲「La fiesta」と「windows」。奥野さんはカメレオンでアウトの練習🎵 皆さん、凄い上手になってます❣今日は朝からアレンジの仕事まとめつつ、他のお仕事を頼んでいる卒業生の川口君の打ち込みを聴いたら、進化が半端ない❗彼は元々才能も凄いのだけれど、伸び代がまだありそう。自慢の生徒。凄く嬉しいなぁー😊🍀素晴らしい♪

ECO * お仕事 * 15:00 * comments(0) * trackbacks(0)

浜松から服部さん。


日曜、Akiya Methodアンサンブルの助っ人は、岸野君(Dr)と古屋君(Bs)。浜松から久しぶりに服部さんがいらして、うなぎパイVSOPを下さった!うなぎパイは進化してるよねー。との話から、岸野君が幼少にうなぎの骨が喉に刺さってから、うなぎトラウマだそうです^ ^;笑っちゃいけないけど笑った😬お魚食べれない若者多いのね。勿体無い❣でも3人は息のあった演奏でした。B.バカラックの「The Look of Love」という曲いい曲でした。Close to youの作曲家です。好きな作曲家の1人❣クリス・ボッティのをあげておきますね。
https://youtu.be/aK7e3FVWw4g 

明日は一日尚美で。明後日はスタジオ行って→夕方から書籍だな。何だか制作の仕事忙しいけれど、良く考えると、それが本業だって💦😃👍

ECO * お仕事 * 23:56 * comments(0) * trackbacks(0)

打合せ→譜面と書籍

♪午前はsax本の打合せで有美ちゃんと広尾で会う。ランチは2人で鹿児島のチキン南蛮。→♪戻って譜面の仕事と書籍の仕事。外に出る暇も惜しいから、夜はありものでディナー。この間頂いた栗でご飯😍サイコー❣珍しく寒気がするので早く寝ナイト🌙皆さんも風邪きをつけてね^_−☆



ECO * お仕事 * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0)

Mac購入からのスタジオ

新しいMacを買いに渋谷へ。流石Mac!! 定員さんがInternational❣最初の接客係りが、Italianで次がAmerican。→で、スタジオへ。夜遅くの差入れ秋の味覚!嬉しいなぁ〜^ - ^ 太るけど‥迷わず頂きまーす!No Doubt!!

ECO * お仕事 * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0)

PerformanceリハのPart2

二日目のバンドリハは、聡明で可愛らしい青山姉妹、情熱大陸のゆう君、エルクンバンチェロのりらちゃん等々、子供達を中心のリハでした❤ 大人もサックスと参加の加藤さん、Oh Happy Dayの北村さん、と、ゴスペル•ラテン•Jazz•歌ものと、今年はオールジャンルで豪華で楽しみです^_−☆ お近くの方、お時間あれば是非!ボサノバミニコンサートもありますよ!

♪9/3(日)Performance In One ❤♪時間:13:00〜

♪場所:幡ヶ谷KM ARTホールホール😄

ECO * お仕事 * 17:33 * comments(0) * trackbacks(0)

PerformanceのリハPart1.

 この週末2日間は、9/3(日)に行われる"音楽で心通わせよう!"というイベント、『Performance In One ❤2017』のリハです。ウクレレの生徒さんの上達ぶりにびっくり!ピアノも今日は大人の生徒さん中心に、上達度が半端なく、Pops•Jazz•Funk•オリジナル等々、ほんとに楽しみ♪最後は、田所さんと、ピッチ抜群で筋トレでひと回りデカくなった、賢人君(B)と岸野君(Dr)でBigスマイル!音楽はいいですね(^_−)−☆

ECO * お仕事 * 22:57 * comments(0) * trackbacks(0)

皆さんの週末にお笑いを!

 来月イベント為、今週末にレッスン集中♪生徒さん方からは、お蕎麦やお菓子etc....里帰りのお土産など、お気遣い頂き感謝です😊で、今日のアンサンブル助っ人は大地君(B)と衛君(Dr)。素敵な曲を書いたベテラン奥野さんと写メ忘れたね。と、言っていたら、3人で!と、あみちゃんに誘導され「ブルゾンちえみwithB」のポーズで写メする事に!大地君に先生は少し内股で"35億!"って言って下さい。と言われこんな!あははは!尚美の先生方が見たら"秋谷先生何やってんっすか!"ってかも?私ダメWomen👍 2人の今日の装いがお揃なのも笑った😄皆さんの週末にお笑いを!

ECO * お仕事 * 00:53 * comments(0) * trackbacks(0)

先週は打ち合わせ三昧!

先週は打合せ三昧。週5本。でも全然痩せないな💦マンション中庭には夏の花が綺麗です。で、今日も薫ちゃんがGold Coastから一時帰国して横浜で会った😊オーストラリアらしい"パパイヤ&マヌカハニー&rose hip"入りのリップを頂いた!All Natural Lip良い感じ😃んで、これからスタジオへ♪

ECO * お仕事 * 16:01 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ