シスタートム@BAJ無事終了!

                                          金曜日、シスタートム@BAJ無事終了ルンルン

あー面白かったにこトムさんのステージはアイデアいっぱいで面白くて&あったかくて、今回もお客様とみんなでワシントンGOGOでメチャクチャ盛り上がりましたよ〜んウィンク♪ 最高に楽しかったなー笑う幸せ

メンバー全員、素敵な演奏きらきらありがとねー!ひゅーひゅーハッピークローバー

ECO * LIVE ! * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0)

X'mas Live 2016 Part2

 

 大好きなお花や心こもったプレゼントプレゼントも沢山頂いて笑うハート、嬉し過ぎでした(o^^o)四葉のクローバー

ディナーもめちゃ美味しかったし、皆さん、ほんとありがとう!

ピアノの先生方や生徒さん、ヨガの先生みきちゃんとパパ、古くからの友人も沢山きて下さって、満員御礼!
 感謝&感謝!良い足りない、感謝感謝ハート
ECO * LIVE ! * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0)

2016X'mas Live 無事終了!

2016X'mas Live 無事終了しました
皆、一体となって、大きな家族の様な、あったかいひと時になりました

お越し下さった皆様、スタッフ、ミュージシャンもありがとー感謝幸せ 元生徒のウッチーに「秋谷さんと演奏できたのが1番のX'masプレゼントです!」と言われてグッとなった何と有り難い!若い人は伸びしろ沢山で頼もしいねーウィンク

ECO * LIVE ! * 23:47 * comments(0) * trackbacks(0)

シスタートム@ブルースアレイ無事終了!

 シスタートム@ブルースアレジャパン無事終了♪!

控室も素敵で、皆でリゾート気分♡終了後はシャンペンで乾杯シャンパンきらきら
トムさんのパフォーマンスも流石で、最後は皆自然にノリノリでスタンディングで踊っちゃった〜ハート踊る GOGO最高!
皆さんに、このバンドで仕事総なめだよー!って言って頂いてよかったわウィンク
皆、才能溢れる女子ミュージシャン!立派ですOKき
ECO * LIVE ! * 16:20 * comments(0) * trackbacks(0)

赤レンガホール!

 昨日1/13日、赤レンガホールでサポート無事終了♪

お天気にも恵まれおてんき休憩時には、デッキから大きい船が見えました船
満員御礼の中、バンドメンバーも温厚なベテランさんにしっかりものの若者2人で和気あいあいでした!
私の相棒Pfはピアノ....ヤマハグランド! このホールにピッタリのしっかりめ&ソリッドなSOUNDでした
ルンルン

ECO * LIVE ! * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0)

12/25 X'mas Live@中目黒楽屋 無事終了!

 クリスマスLive、大盛況で無事終了ルンルン♪

バークリー同窓生の松山氏ドラムと佐藤氏コントラバスと、本番前の一回通しで、この完成度は流石&圧巻手き
BistonのJazzルーツ同士の演奏は有難いですねウィンク 2人の才能に感謝!&楽しかった笑うハート
トムも若き才能に経験値がプラスして素晴らしい歌声を披露してくれて、1年締めくくりの楽しいLIVEになりました幸せ

おいで下さった全ての方に感謝です。皆様良いお年をお迎え下さいねお辞儀クローバー
ECO * LIVE ! * 23:09 * comments(0) * trackbacks(0)

2014クリスマスLIve無事終了!

 2014クリスマスLive@Encore無事終了!
絶大な信頼をおく、ルパンとコモちゃんと今年最後のLive&寒い中、お越し下さったお客様にも感謝いっぱいです感謝クローバーありがとうございましたペコリ
一体感あるアット・ホームな素敵なLiveとなりましたハート コモちゃん&ルパン、来年も一緒に精進宜しくねundefinedundefined
若き才能溢れるトムも堂々と楽しく歌えた様でよかった手
写真は変顔のみだけど....クッキーモンスターアセアセ
ECO * LIVE ! * 23:44 * comments(0) * trackbacks(0)

渋谷Encore/ Workshop&Live 最終日

 今回は、尚美の在学生や卒業生が、お客さんとしてまたスタッフとして、沢山来てくれて演奏もしてくれましたよん♪

また、若干21才のトムもサプライズSingerで歌ってくれましたウィンクルンルン

生徒達が、プロによる演奏や、アドバイスを吸収して上手になってくれるといいな〜ルンルンルンルン
ECO * LIVE ! * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0)

8/9「Latin Jazz Work Shop&Live」無事終了!


 8/9「Latin Jazz Work Shop&Live」満員御礼にて、無事終了ウィンク!
 1stは、フランシス指導のシェーカーで、全員でボサノヴァ三昧のWorkshop。
 2ndは、スティール•パンのトニーが参加してくれて、M•ナシュメントの曲で、アドリブ三昧も楽しかったな笑うハート
 何より、バークリー先輩、天才フランシスとの演奏は「平和を願う気持ちと音で会話!」と同じ感覚が根底にあるから、懐かしく、素直に&自由に演奏できて、ありがたかったぁハート
 楽屋は、フランシスのJokeでお腹が痛かったし...わらうあは
 お越し下さった全ての皆さんとの合奏に、皆様の笑顔にも深く感謝ですクローバー
 Encoreスタッフの方々、素敵な環境を作って下さって「音楽の楽しさを再認識しました」と、沢山の方に言って貰えて、感謝&感謝の1日でした感謝♪
*余ったシェーカーを持って、独り電車帰宅が(^^;)へんてこだったけどあは
ECO * LIVE ! * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0)

「Work Shop Vol.1 &スティービーLive@Encore 無事終了!

 仲良しJay.Sixx(Dr)、Cliff(B)、Gary(Sax&Vo)と一緒に、@渋谷Encore「Work Shop Vol.1 &スティービーLive」満員御礼で無事終了おんぷY!
暑い中お越し頂いてありがとうございました
感謝四葉のクローバー
Work shopでは、全楽器の方が交替で、沢山の方々にプロと演奏して頂けて、お客様もミュージシャンも楽しかった!と、何だか嬉しい夜になりましたハッピー幸せ
ECO * LIVE ! * 23:42 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ