12月24日(土)Eriko Akiya trio with Hiroko Miyake X'mas Live 2016@神保町楽屋

                                                                                   クリスマス12月24日(土)Eriko Akiya X'mas Live 2016@神保町楽屋

年に1回、唯一自分名義のLiveクリスマス"アット・ホームなひと時をぜひご一緒に笑うピアノ 今回は妹分のひろこちゃん(Vo)に、抜群の腕前の若手ウッチー(B)とベテラン高田真(Dr)とともにお贈り致します♪

プレゼントプレゼント交換(各自¥500程度)やErikoサンタからもサンタ抽選でプレゼント当たるよ!き

時計SHOW:Open...18:00/1st Start...19:30/2nd Start...21:00    ・Charge:予約¥4,500(前売¥4,200)/学生¥3,300(前売(¥3,000)    ・Member:秋谷えりこ(Pf), (B), 高田真(Dr), 三宅ひろこ(Vo)

電話ご予約

神保町 楽屋(らくや);03-3714-2607 Mail : inboxhorajuya@gmail.com

ECO * LIVE告知 * 01:25 * comments(0) * trackbacks(0)

終日尚美♪試験の週でした!

                                        今日は終日尚美♪試験でもあり、学科LIVEもあるから、皆、大忙しです!私も11月は多忙で、3週間ほど休み無しで!寝不足もあって流石にちかれたびー。でも、アンサンブルのドラム衛君が上手いから楽しいぜ〜っ。ベースの阿部ちゃんも上手くなっているしウィンク

夜はめっきり寒くなって大急ぎで帰途へ!帰宅の頃は外は真っ暗でっす^^:昼間は銀杏並木が綺麗なのですが...。

ECO * School * 23:12 * comments(0) * trackbacks(0)

アンサンブルレッスンと夜は生徒レコーディング

 土曜は、アンサンブル•レッスンのあと、夜は関さんのNY留学の為のレコーディングを、雅君(Dr)と古屋君(B)に手伝って貰った笑う♪

 初めてのメンツだったけれど、リハもスムーズに進み、古屋君も凄い集中力でどんどん良くなるし、経験値の増えた雅君のドラムソロも、なかなかエネルギッシュで素晴しかったです(^_−)−☆  若い子達は伸びしろと集中力が高いからね。みるみる合って行きましたルンルンクローバーGoody!

 

ECO * Students * 23:03 * comments(0) * trackbacks(0)

勤労感謝はアレンジの1日

ジブリの本が再販になるとの事で、勤労感謝の日らしく、1日中アレンジの譜面を書いていましたφ(._.)

本日のノルマ、2曲無事終了手 好きな仕事の充実の1日感謝ですね笑うハート

明日は雪らしいアセアセ皆さん風邪ひきませんように!

ECO * お仕事 * 22:19 * comments(0) * trackbacks(0)

クリスマス・イルミネーション@ラクーア

 

                                                                 月曜は尚美♪PC科1年はaltを使いインプロヴゼイション。ピアノ科2年は借用を使って"White X"mas"をアレンジ♪ 夕食にラクーアに寄ると、噴水と新しいイルミネーション綺麗

ECO * School * 23:09 * comments(0) * trackbacks(0)

1/20(金)シスタートム@目黒Blues Alley Japan第2弾!

来年、1/20(金)シスタートム@目黒Blues Alley Japan第2弾!

メチャ楽しいライヴです!是非来てね^^

音符【メンバー】車
ブラザートム (Vo)、秋谷えりこ&高木里代子&(Pf/key)、
菅原潤子(G)、川口千里(Ds)、江川綾(B) 、小野かほり(Per.)
才恵加(Sax)、古屋ひろこ(Tp)★Guest (Vln)牧山純子 

ECO * LIVE告知 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

下北沢"おじゃが"

                                 レッスンの昼休みに、定食美味しい、下北沢〝おじゃが"にあみちゃんと行きました。

雅君と糸ちゃんにずっ〜と、美味しいっすよ!と言われ、早や数年!ほんとに美味しいしくつろげるナイスなお店でした^ - ^

帰りにアンゼリカのカレーパンとみそパンGet 

ECO * FOOD(^O^) * 23:05 * comments(0) * trackbacks(0)

大阪から戻って尚美!

                                    早朝の新幹線で、大阪から東京に戻り尚美の授業終了!

5時半ごろ起きたので、夜8時には流石に眠い眠い暫く家を空けて、植物植物も心配だし早く帰ろうと思ったけど、よく考えたら家に食べるもの家に無しあせ

なので、ラクーアの"おぼんdeごはん"で夕食&デザートNow。東京に戻り夜はかなり寒いけど、もうX"masイルミネーション!綺麗ルンルンツリーき

ECO * School * 23:07 * comments(0) * trackbacks(0)

東堺PTNAステップ審査、無事終了!

日曜日は堺で審査、無事終了♪

お昼は多喜先生とお弟子さんのシーちゃんのトークコンサートがあり、シーちゃんが私の元生徒の高校の同級生だったり、鳥取からいらした審査の山添先生が、NECの先輩の宗広真澄さんを知っていたり、世の中狭いです〜笑うハート

多喜先生•瀧塚先生•山添先生•スタッフの皆さま方、お世話になりました。感謝ですクローバー

打上げの食事もめちゃ美味しかったです。

ECO * お仕事 * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0)

エリーゼ音楽祭@日経ホール演奏&審査無事終了!

エリーゼ音楽祭@日経ホール、審査& 演奏、無事終了♪

この5年、ソロは即興に徹していますが、言いたい事があまり演奏できなかったゆう★yやべー!

まっ、これも勉強なり〜アセアセ出場者は素晴らしくて、革命を見事に弾き、革命譜面のオビまで写メさせて頂く。 ハイドン三重奏を素敵に弾いて下さった多田さん&ジャズの井芹さんと写メし。一緒に演奏した審査員の久しぶりの小原先生と安達先生とのお話も楽しかったクローバーさぁ、明日から切り換えてがんばろー手

ECO * お仕事 * 22:05 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ